時間がない時のランチは… | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんな時間に やーっとランチ…ガーン

会社のカフェテリアは
とっくにランチ終わってるので、
一人で近くのマクドに来てみました目



{B15713BA-0A92-496C-AE57-5BA272D1B3E8:01}




一度食べてみたかったチキンチーズ月見


腹ペコだったので、
このボリュームでもあっという間にいただきましたにひひ


考えてみると、
昨日の朝からまともに食事してなぃ…ドクロ


ちょっと最近私、働き過ぎじゃなぃ!?


友達はみんな、私がこんなにガッツリ仕事してる事にびっくりしてるけど、
ほんと、自分でもこんなつもりじゃなかったんだよーーショック!ショック!あせる


アフター6 楽しみたーぃ


今日は何時に帰れるかな。。