雑誌のマネしてみたら… | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日ふらっと立ち寄ったZARAで、
秋にも色々と使えそう~音譜と思って買った黒のブラウスドキドキ




{94DDE08B-3685-4C97-A62F-E09B83C7396C:01}






たまたま立ち読みした雑誌に
9月の着回しの一着として載ってて、
「これアップ私買った買った~ラブラブ!」って
嬉しくなっちゃったにひひキラキラ




{CBB2DA67-8583-405A-9F13-2A9B0E2E3440:01}





なんかテンション上がって、
参考にしようと雑誌の方もお買い上げっべーっだ!



それで今日、雑誌のマネして
黒ブラウスにロールアップデニムジーンズ&
グレーのBag合わせて会社行ったら、
色んな人から
「今日の格好イイね~グッド!」ってお言葉が音譜

雑誌見てなかったら、ロールアップのデニムを合わせはしなかったかも…得意げ



雑誌コーデの効果を実感しました




やっぱ褒めてもらえると
オシャレも頑張れるよねぇ