SATURDAYS SURF NYC☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ハンバーガーで満腹になった後、
居留地まで少し歩いて、4月にオープンしたばかりの『SATURDAYS SURF NYC』に行ってきました音譜



photo:01




photo:02





国内では代官山に続く2店舗目の、ニューヨーク発のサーフショップサーフィン


私はサーフィンしないけど、
オリジナルのアパレル商品や小物たちがどれも上品カジュアルで可愛かったょ~グッド!



そして何より、
店内に併設されてるエスプレッソバーが素敵ラブラブ!


広くて静かな空間のベンチで、美味しいカプチーノを頂きましたコーヒー


photo:03





サーフィンしない人でも何時間でもゆっくり過ごしたくなるような、
おしゃれでリラックスできるお店でしたドキドキ



隠れ家的なカフェを発掘できた気分でうれしぃな~ニコニコ