ほっこり日曜日。 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



大阪で過ごす日曜日は一ヶ月ぶり…クマ

最近、移動距離飛行機がすごかったんよねーにひひ



今日は、久しぶりに明石焼&たこ焼きを食べてほっこりしました~お茶


photo:01




明石焼ってあんまり食べる機会がないんだけど、優しいお味でいくらでも食べられそうグッド!

やっぱり大阪人、粉もん大好きやわ~にひひ



それから友達がくれたCuteなコレラブラブ



photo:02




何でしょう??




正解は…


パックなのーアップ


10枚入ってて、顔だけじゃなくヒザとかヒジとか気になる部分だけ集中的にお手入れできるポイントパック音譜


ちゃんと保存用にチャックがついてるのもうれしいひらめき電球


早速カサカサが気になってた足の甲に使ってみたら、しっとりなめらか肌になってイイ感じ目キラキラ


ほんのりサクラの香りブーケ2もして、見た目だけじゃなく気分が上がる~ニコニコ



最近色んなシートマスク・パックのコレクションが増えて楽しいなぁ音譜