LANCOME♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



GWの長期の旅行を前に、新しく買ってみたランコムの化粧品たちラブラブ


日焼け止め乳液(下地)とリキッドファンデ音譜


photo:01




ファンデはずっとパウダー派だったけど、下地とセットでサンプル使ってみて、仕上がりがめっちゃキレイで感動~アップにひひ

塗りやすいし崩れにくくて、夏前に絶対買おうって決めてたのひらめき電球


あと、コンシーラーも音譜

photo:02




このコンシーラーは朝のメイクの時だけじゃなく、お直しにこれ1本だけサッと使えば簡単キレイに仕上がっちゃうょラブラブ!


旅行中もほんとに崩れにくいし、ちょっと疲れた目の周りのくすみとかもキレイにカバーしてくれて~ひらめき電球

買ってよかったって毎日実感中ですニコニコ