おしゃれは大事^^ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近ほんとに毎日忙しい長音記号1ショック!

仕事終わりの百貨店寄り道サンダルとか友達とお茶コーヒーとか…

そんな時間も体力もなくてあせる

ほろ酔いのサラリーマンと同じ電車に乗って直帰する毎日…しょぼんダウン



でも、もぅ少しでGWビックリマーク
がんばれ、自分ビックリマークグッド!



平日なかなかリフレッシュできない時、ちょっとした気分転換になってるのがこの本~本


photo:01





進藤やす子さんの『ミーハー♡クローゼット』と『おしゃれのルール』ニコニコ


イラストがとにかく可愛くて、どのコーディネートも真似したいものばっかり音譜


最近、今までお気に入りだったSHOPの服がなんか似合わないな~汗とか、好みじゃないかも長音記号2って思う事が増えてきて、今年はどんな洋服ワンピース買おっかなぁって悩んでて。。


でもこの本パラパラ見てるだけで、こんな格好したいーひらめき電球とか、こんなBag欲しいーラブラブとか、とにかくテンション上がってきますラブラブ!


ハイブランドからUNIQLOまで、イイと思ったものを詳しく紹介してくれてるから、妄想でどんどん買い物が進む…にひひ


移動時間とか寝る前とかに、大好きな安室ちゃんの曲を聴きながらこの本を開いて見るのが、貴重な気分転換になってます音譜


忙しくても、お気に入りのファッションでテンション上げる事は忘れたらダメやね~にひひひらめき電球