YOKOHAMA☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週末の旅行、二日目は横浜へラブラブ


photo:02




実は横浜は、私が小学生の頃に住んでた場所船

大人になってからも何度か遊びに行った事はあったけど、今回はめっちゃ楽しみでドキドキな計画があって…にひひ音譜



それは、小学校時代の友達がオーナーの、イタリアンレストランナイフとフォークにサプライズでランチに行く事~ドキドキ

なんだけどね、、


友達に会うのは約15年ぶりビックリマーク
最後に連絡をとったのも約10年も前!!

だから、私の事を覚えてるかわからないし、覚えてたとしてもその反応が全く予想できない…あせる


大学卒業後に結婚して、夫婦でイタリアに渡って修行した後、私たちが住んでた街に戻ってレストランを開いたって事を全く別のルートで知って、ずーっと気になってたの…目キラキラ



お店はとってもキレイでかわいらしい雰囲気リボン


友達は女性では珍しくピザ職人をやってるので、店内では終始動き回って忙しそう…DASH!

私には全く気づいてない様子目


私は食事をしながらも、いつどうやって声かけようかとドキドキ…かおあせる


デザートも食べ終わった後、ホールの男の子にお願いして、テーブルに呼んでもらいましたラブラブ!


「きみちゃんーっ!!」と声をかけると…


友達はすぐにわかってくれたぁアップ
笑顔は小学生の頃と変わってないねぇアップ


短い時間だったけど、お店の前で一緒に写真を撮ったりお土産渡したり…音譜


一瞬で15年前に戻ったような感覚になって、とても貴重で楽しい時間を過ごせました~ニコニコ



風景は変わってしまったけど、この街にまだ私の帰る場所があるような、ほんとに懐かしくて幸せな気持ちになれたし、立派なお店で毎日たくさんのお客さんを喜ばせている友達の事を、本当に誇りに思いましたキラキラキラキラ


お昼時を過ぎてたけど、お店はずっと満席で、前菜からピザもパスタもデザートも、全部ほんっとに美味しかったょラブラブ

photo:01




少し離れてるけど、
また絶対食べに行くね!!ニコニコ



出張中のおっきい荷物持ちながら、私のワガママに付き合ってくれた彼にも…
ほんとにありがとう音譜