White Day♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



会社の男子のみんなから、ホワイトデーもらいましたぁニコニコ


photo:01




トマトランタンの『田園調布チーズケーキ』音譜

関東では有名みたいだけど、わたしは初めて知ったお店~アップ

もらって早速1個食べてみたら、下に敷いてあるサクサククッキー生地と濃厚チーズがめっっちゃ美味しい~ラブラブ

1個ずつの大きさも、仕事の合間に食べるのにちょーどいぃ感じグッド!キラキラ

6種類のフレーバー楽しみ~音譜



夕方あいてる会議室にみんなで移動して、男子と女子が一列に向かい合って…にひひ


何が始まるのかと思ったら、

「女子のみなさん、いつもありがとうビックリマーク」って一人ずつ渡してくれたょクローバー



今日は文句言わずに残業がんばりましたっにひひチョキ