リピ買い★ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は阪急でshopping音譜

春服も気になる頃だけど、今日は化粧品フロア口紅をうろうろ…ニコニコ


買ったものひらめき電球

photo:01




ランコムのマスカラ、ヴィルトゥーズ ドールアイ目キラキラ

今回で2本目~アップ

塗りやすくて仕上がりキレイだし、お湯でスルッと落ちるからめっちゃお気に入り音譜

今まで、つけまもまつエクもやってきたけど、最近はもぅこのマスカラ一本に落ち着いてますドキドキ



あと、アルビオンの美容液も~ひらめき電球

photo:02




これも2本目なんだけど、しばらく使ってなかったら最近毛穴が気になって…ショック!あせる

また再開してみる事にクローバー



季節の変わり目、肌の調子が不安定で化粧品選び悩むーーかおDASH!