思い出のレストラン♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


土曜のディナーは、西天満のイタリアン『PANE e VINO』へニコニコ

梅田から少し離れてるので場所がわかりにくいけど、可愛くておしゃれなお店音譜

photo:01



2回目なんだけど、こじんまり家庭的で、あったかぃ雰囲気が落ち着く~グッド!

photo:02



食べたのは、生ハムとたっぷりチーズのサラダ、エビとイカのグリル、ウニのトマトクリームパスタ、ピザはテッパンアップマルゲリータグッド!

ウニのパスタはもともと大好きだけど、このお店のはウニがたっぷりのってて、フレッシュなトマトと絡んでめっちゃ美味しかったぁドキドキ

お料理だけじゃなく、店主のご夫妻の気さくな人柄が素敵で、とても楽しく過ごせました~ニコニコ


ここは思い出がある大切なお店で、これからもお世話になるはず…目キラキラ


長く通えるレストラン、もっと増やしていきたいなぁニコニコ