でかっ! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


あったかぃ土曜日晴れ

今週は仕事もアフター6も毎日忙しくてクタクタだったので、お昼過ぎまで寝てから、のーんびり過ごしてます黄色い花


大好きスタバで読書…ニコニコ

photo:01




…あれ?
なんかコーヒーおっきくない⁈



実はキラキラ初めてキラキラ
Ventiサイズ頼んじゃったぁアップ


一杯無料券もらったから、せっかくなので「ホットのラテ、ベンティで!!」って勇気出して言ってみましたラブラブ!音譜

カウンターで渡してもらう時、別に誰も気にしてないだろうけど、なんかちょっと恥ずかしいね。にひひ

もちろん美味しさは変わらなかったけど…
とにかくおっきぃ!!

ぜんっぜん減らないべーっだ!


いつかオーダーしてみたかったVenti音譜

photo:03



大満足ラブラブ!


ちなみに読んでた本は、東野圭吾さんの『流星の絆』です流れ星


ゆっくりできた~クローバー