念願の♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ずっと前から気になってたコレ~ラブラブ!キラキラ

photo:01



NESPRESSO U ドキドキドキドキ

ついに彼のおうちにやってきた~ラブラブ!

心斎橋のネスプレッソブティックで買ったんですが、Shopはまるで海外ブランドの路面店みたいな雰囲気ビックリマーク

キリッとしたスーツのお兄さんに色々ティスティングさせてもらったら、

やっぱり美味しい~ドキドキ
オシャレ~音譜
簡単チョキ…で、

めっちゃテンション上がりましたアップにひひ

スタバに行かなくても、家でこのクオリティが楽しめるなんてビックリマーク
素敵すぎっラブラブ!

コーヒーのカプセルは16種類もあります音譜
photo:02



ミルクフォーマーも買ったので、カプチーノやカフェラテもできちゃうアップ

おうちカフェの楽しみが増えましたっニコニコ


早速カプチーノと、ダロワイヨで買ってきたパンでカフェタイム音譜

photo:03



happyドキドキ