よーじや☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は仕事で京都に行きました音譜

photo:01



会場がJR京都駅前の京都タワーホテルだったので、街をブラブラできず残念~しょぼん
しかもトラブル発生ドンッでランチも食べられず…
超バタバタでしたショック!


でも、帰りに電車までの時間が少しだけあったので、改札口前で見つけた「よーじや」でお買い物にひひ

photo:02



私は学生の頃から、あぶらとり紙はずーーっと「よーじや」ドキドキ

たまにもらい物とかで他のを使ってみても、絶対「よーじや」に戻りますひらめき電球
使い心地はやっぱりダントツビックリマークだと思うグッド!


なかなか京都に行く機会がないので、遊びに行った時には大量に買って帰りますキラキラ
昨日は仕事だったので、こっそり少しだけにしといたけどにひひ

もう少し暖かくなったら、ゆっくり京都ブラブラしに行きたいなぁ音譜


あ、そーいえば、
ランチ食べられなかった私たちに夕方、らぽっぽのスイートポテトなど差し入れを買ってきてくれたメンバーがいましたラブラブ!

こーゆうの、やっぱりうれしいですよねぇ~頑張れますアップ

Jさん、Thank youラブラブ