ル・ディマンシュ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


お正月神戸に遊びに行った時、
パン食パン食べたい音譜という気分だったので、美味しいと聞いてた「ル・ディマンシュ」へ~ラブラブ

トアロード沿いのお店は、雑貨屋さんはてなマークと思うような可愛らしさニコニコ

2階のカフェスペースはちょっと狭かったけど、バーのようなオシャレな雰囲気でゆっくりパンを楽しめましたキラキラ

photo:01



私が食べたのは、オレンジのデニッシュと、つるこけ桃のヴィエノワ黄色い花

photo:02



特にデニッシュは生地がサックサク&ほんのり甘くて、めっちゃ美味しかったぁラブラブ!

他のパンも食べてみたいです~食パンキラキラ


*ル・ディマンシュ*
http://le-dimanche.jp/index.html