インスタントラーメン好き⁈ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


少し前ですが、大阪池田にあるインスタントラーメン発明記念館に行ってきました~ニコニコ

photo:03



インスタントラーメンを発明した安藤百福さんと、日清のインスタントラーメンの歴史などが展示されてます目

メインはやっぱり、自分だけのオリジナルカップヌードル作りひらめき電球

300円でカップを買って、自由にイラストを書いて…

photo:01



スープと具材4種類を選んだら、
完成!!ラブラブ!

私はシーフードのスープに、ひよこちゃんナルト、えび、チーズと限定の照焼チキンをトッピング音譜

見栄えはあんまり良くないけどw
シーフードとチーズ、合う~グッド!キラキラ

photo:04


photo:05


特別な感じがして、めっちゃ美味しかったですラブラブ


館内では地方でしか食べられない地域限定のカップヌードルやどん兵衛などが販売されていて、セルフでお湯を入れて食べられるスペースもありましたニコニコ

インスタントラーメンでこんなに盛り上がれるとは~にひひラブラブ


たまには子ども気分に戻って、こういう施設に行ってみるのも楽しいね~チョキ