てっちり! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


年末に、人生初のフグフグを食べに連れてってもらいましたにひひ

お店は海沿いにあって、昔ながらの民宿風。
TVや雑誌で何度も紹介されてるそうですが、大阪にもこんな場所があったんやぁ目ってびっくりビックリマーク
旅行に来たような雰囲気が味わえましたょ船

photo:01



頂いたのは、てっちりのコースチョキ
肝心のお鍋の写真を撮り忘れてしまったんですが、出てきた身はかなり新鮮で、お皿の上でまだピクピク動いてましたビックリマークショック!

初フグは、ぷりっぷりでとっても美味しかったですラブラブ

締めの雑炊も何杯でも食べられそうラブラブ

photo:02



私はお酒呑めないんですが、せっかくなのでヒレ酒も一口だけ頂きましたグッド!

少し大人になった気分ですね~にひひキラキラ

また誰かに連れてってほしいですにひひ


ごちそうさまでしたっ音譜



iPhoneからの投稿