乾燥の時期 | LauraSHISEIDO BLOG

LauraSHISEIDO BLOG

Laura Hair & Make

こんにちは!
lauraの美穂です( ˊᵕˋ )

最近、お客様で
静電気で髪かまとまらない
からまる
などの声を多く聞きます!

この時期はトリートメントを髪の毛の内部にしっかり浸透させられるかが勝負です✧ \( °∀° )/ ✧

前回のブログで平井が紹介している
ウルトラファインバブル。
シャンプーでは落ちない汚れも、ほんとに落ちますよー!
サロンのみんなで体験してみたんですが、
ウルトラファインバブルで髪の毛をザッと流し、シャンプーボールに栓をして貯まったお湯を見てみると、、、
結構汚れが水面に浮いて見えました💧
こんなに汚れてたのか(꒪⌓꒪)
と若干ショックを受けましたが(笑)
トリートメントの定着も良くなって、効果アップが期待できますね!!

今、限定で
ワンコインでウルトラファインバブルを体験できるので
ぜひお早めに❤

炭酸泉➕ウルトラファインバブル
のメニューも導入しました!
これはもっとすごいです(´∇`)
頭皮の血行促進!
頭皮や髪の水分保湿量がアップします!
シリコン除去と同様のクレンジング効果!

M3Dカラートリートメントの前に行なうことで
かなり効果アップしますよ(*´-`)✨

ぜひ、クリスマスや年末年始のイベント前に
髪の毛のメンテナンスをしましょうラブ



年内は12月30日まで営業しております(´∇`)
スタッフ一同、心より御来店お待ちしております!