DPを稼ごう! | ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ガンコン終わったよ~
メギド72を始めました

ガンコン終了まで残り7日

ラストに総決算となる戦争が開催されるといいですよね♪

 

 

さて、今回は シーズンガシャをまわして強化したいけど 小隊/曜日どっちがDP稼げるの?っていう話です。

 

断然曜日です。即答レベルです。

30分間、延々と戦艦を移動するだけで気が狂いそうな退屈な曜日ですがDPはものすごく稼げます。戦艦はプトレマイオス2か ネェルアーガマが5隻必要です。

途中あきらめず30分間ひたすら戦艦を移動してサーチを繰り返す作業をすれば3万~6万DPとバッジが100~150枚前後稼げます。

さらに曜日でゲットしたハロ/カプセルも解体・解雇すればさらに5千~1万DPくらいボーナスがつきます。これでシーズンガシャまわしたい放題ですね♪

バッジはイベントガシャと交換して機体を解体すればレアバッジにもできます。

レアバッジは覚醒ハロや覚醒カプセルと交換すれば早い人だと3日くらいでフル覚醒のユニットが1コくらい作れますね♪

さらに、フィーバータイムになるとハロやカプセルが多くなり戦艦の移動時間とサーチ範囲が広がるので報酬がさらにアップすることがあります。狙い目ですよ☆

 

あと、1週間でゲーム自体は終わってしまいますがラストまで頑張ってみたいと思いますm(__)m