闘技場頑張ったよ〜 | ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ガンコン終わったよ~
メギド72を始めました

 (´;ω;`)くそぅ… トップ10入りしたかったのに…
来週はみなさんが闘技場EN貯金をすべて使ってくる予感がしていたので今週がんばってみました。
貯めてた貯金ENを全部使ったよ~
このランクになると歯が立たないユニットが多くなって上へ目指せませーん
(;_;)
 
と、いうことでイベバッジ450枚無事ゲットできました♪(^ー^)v
んで、張五飛覚醒(∩´∀`)∩
同盟戦に向けてがんばって作ってます♪
 
 
さて、僕の思い出のカードは?というと…
SRシャアザク と SRシャア


ガンコンを始めたとき、この2枚のカードがないと話にならないよ!っていうカードでした。
このカードは僕の手元にはなかなか来てくれずシーズン3あたりでゲットし大喜びした記憶があります。これでエース70や土地9もサクサクとやっつけられるようになりました(∩´∀`)∩
 
現在シャアザクは量産され素早く動いてくれてます♪w

SRシャアは先週覚醒することができましたww
 
 
☆ラフレシア
シーズン8くらいで初めてゲットした☆SRカード
オークションで買ったり覚醒ハロをつぎ込んで初めてSRを覚醒させました♪
ユニットの作り方もよくわかんない状態でしたが(今もよくわかってませんが…)同盟の皆様や戦場で戦ってくれた皆様から良きアドバイスを頂き力を注ぎ活躍してくれた思い出深いカード
最終目標は☆ラフレシア×3機で組んで使いたかったのですが集めることまで手がまわらず夢で終わりました(>_<)
活躍する頻度は下がりましたが今でも使ってますよ~(^ー^)/
 
戦争も残すところあと4日
ラスト盛り上がって終わりたいですね〜