イベバッチ 第1週目 | ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ガンコン終わったよ~
メギド72を始めました

ここぞというときのために貯蓄していたアクションENを使いイベントバッジを集めました♪

遠征もこまめにやっているせいか結構集まってます。

現在 約1,730枚 (∩´∀`)∩

 

今日から曜日でもイベバッジで集めることができますが 曜日/小隊ENは前回の小隊キャンペーンで使い込んだので貯蓄はありません。自然回復分で集めていきたいと思います。

 

イベバッジで欲しいのは…

SR覚醒ハロ(800)

SRパイロット強化カプセル(400)

SRサポート強化カプセル(1000)

10連ガシャ券(500)

無印SR覚醒ハロ(500)×2

の計3700枚

残り1970枚で達成予定♪

闘技場やログインプレゼントでももらえるので多分達成できると思います。

余裕があれば同盟戦用に占拠ユニットも強化したいので張五飛と交換したいと思います。

 

 

 

あと11日でメインコンテンツである戦争も終わりますね

最後の最後です みなさん頑張ってまいりましょ~(∩´∀`)∩