バディナイチン | ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ガンコン終わったよ~
メギド72を始めました

S17の開幕ガシャはパイロット祭りでした(==;)

今シーズンの機体が欲しくてオークションで当時即決60万で転がってたナイチンゲールを買いました♪グリーンの大型機体は好きです(^ー^)ニコニコ

 そして本日覚醒ヽ(`▽´)/


しかーーーし、僕の組み方が悪いのでとても弱いですorz 他の人が使ってるナイチンはとても強いのに……なんでだろう?

(==;)

 

装甲P20000まで上げても バディHi-νに2撃で撃沈される始末…

バディストフリにも弱いっす(´;ω;`)

装甲解除&装甲弱体されると何もできないですね(T_T)シクシク

 

バディストフリみたく攻撃抑制がついたり装甲寄りの先制付きサポートとかバリア解除阻止の超感覚装甲パイロットとかグリーンのP機動バリバリのパイロットが出てくれないかな〜?