奇跡!!! | ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ろーられいんのガンコンヘタレ構成ブログ

ガンコン終わったよ~
メギド72を始めました

普段あまり戦争のことを書かないんですが今回は書かせてくださいm(_ _)m

まさかの





重要4個どり!!!
ラッキーパンチで次々と重要が取れました(^.^)
しかも重要Kは開幕直後に取って他の勢力に奪わることなくグリーンのまま!!!! なかなか出来ないことなので超嬉しいッス(^.^)

僕の戦力は援軍入れても即返品されちゃうレベルorz なので強い人に守ってもらえてとても助かりましたm(_ _)m 遠慮せずにどんどん援軍を入れて無双してくれていいんです(^.^)
と、いうか是非援軍をお願いしますm(_ _)m
僕の順番来てもすぐにお譲ります(^.^)v
(譲らないと即返品になっちゃうのは秘密)

重要以外で戦うと戦果半分になる不具合があるみたいだけど重要とエース狩りだけなので成績に影響なしorz
作ってよかった高速占拠部隊(^.^)