カンダ手芸さんで買ったもの*ペンタゴンパーツ | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*12cmファスナーが無くなったので『カンダ手芸さん』に行ってきました。

ネットで頼んでしまおうと思いましたが色が微妙…やっぱり見て買いたいと思いました。

先日ネットで頼んだポリ芯は使い切り(530円→345円やっぱりカンダ手芸さんはお安いです)・ファスナーエンド用18mm包み釦も無くなってきたので…

左端は以前買ったファスナー…やはり色は見ないと分かりませんね。

ただどれもゴールドかシルバーの玉付きで同じものはありませんでした。

ブルーが1本ありますが10本買うと1本50円になり9本しかなかったのですが同じ種類なら色違いでもOKだったので…

*生地売場の階を見たら…クリブキルトカントリーコレクション2023の生地が『特価』で出ていたので…作品展のキルトでたくさん使ってしまい欲しいな…と思っていたので迷わず買いました♪

*ペンタゴンパーツはミシン掛け…余分なキルト芯をカットひっくり返していきましょう🌀

*明日は今日買った生地も含めFitzに収納している生地を全出しして見やすく使いやすく整理しますグーグーグー




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。