ペンタゴンポーチのファスナーエンド*テープとレースの断捨離*とうもろこし | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*完成したペンタゴンミニミニポーチのファスナーエンドを作りました💖

しずくマチポーチのファスナーエンドも…



*小さなハギレも使い切ります♪

*ホビーラホビーレの可愛いドット生地でレース・テープ入れを作って長年使っていましたが…かなり汚れてしまってテープも使わないし…糸巻だけ残して全て👋

*『赤羽・澤光』で北海道の🌽を買いました。

おやつにと思いましたが昼食になりました。

甘くて美味しい😋

皮とヒゲを残してサッと水を通しラップに包んで500wで5分チンすると簡単で美味しい🌽の出来上がりひらめき電球





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。