1日断捨離*ファスナーつけの準備 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*今日は丁寧掃除と資材の断捨離をしました。

自己流でパッチワークを始めた頃作ったクリブキルトの生地のポーチ。

かなり傷んできたので思い切って👋


*古いフリーザーバッグをやめてニトリの新しいフリーザーバッグに入れ替えました。

上…紺色のコード紐・サイズいろいろゴム

中…スナップボタン・マジックテープの小さいもの・ブルーグレーのカバン紐・巾着用紐

下…喰い切り・ニッパー・ペンチ・テグス

ロータリーコンパスカッター・カーテンクリップなど

今まで使っていた収納棚を断捨離して無印良品の引き出し収納に移しました。

*たくさんの資材も見直してこの先使わないな…と思うものを断捨離しました。

今週も週末3連休なので一気に片付けたいと思いますグー凝視

明日の休憩時間はファスナーつけをします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。