30mm包みボタンで*じゃがいもたくさん | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*それぞれ包み…

*ベルベットのリボンを挟み込んで縫い合わせました。


*パネル生地で作ったBOXの中心に縫い付け蓋がスムーズに開けられる様にしました。

*ニトリの綺麗なジップロックに入れていたペンタゴンポーチのパーツとミニミニポーチ入れにしました。

お気に入りが増えました🤩

*夕方姉から自家栽培のじゃがいも・キタアカリが届きました🥔

いろいろ作れますラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。