SNOOPYギャザーポーチ*ファスナーエンド作り | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*整形外科→赤羽→北千住…と長い1日でした。

ハギレから18mm包みボタンに合わせて可愛い部分をカットして絞りました。

*ファスナー穴にサテン風リボンを先につけ包みボタンをあわせて縫っていきましょう🪡

*久しぶりの雷雨⛈️でした。

雨が上がってからKALDIセール中の北千住マルイへ🚙

夕日がとても綺麗…画像よりもっと赤く濃い黄身色でした🍳

*整形外科へ行く前に押入れ右側を整理して出しっ放しのフープスタンドもキチンと収まりました。

明日は左側のキルト関係を見直します。

土日・海の日の三連休は生地整理を終わらせたいと思いますグー凝視




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。