リバティペンタゴンパーツ作り*御嶽百草丸 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*リバティペンタゴンパーツをカットしました。

*こちらの5柄は新しく買った生地(ハギレセット)

可愛い柄のピンクが多いです。

手持ちのパーツにこのピンクを加えたら全然違う感じのミニミニポーチができますね音譜

*極薄キルト芯のハギレを使い切りましょうひらめき電球

裏生地はホーミーコレクションの小花柄。

仮置きしたままカットして…

*極薄キルト芯・裏生地とトップを中表に三層にして返し口を残してぐるりと縫いましょう♪

*胃腸が不調…私は『御嶽百草丸』が良く効くので買いました。

以前は瓶入りで、一回20粒飲むのですが瓶の蓋になかなか上手く20粒乗らなくて…なんと分包が出ていて20粒ずつ入っているし持ち歩きにも便利です✨

*明日からまた5日間お仕事が始まりますが、気持ちも新たに楽しく働きたいと思っていますグー音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。