リバティ・SNOOPY生地で*ギャザー*風車のパターン増えました*サニーシールド | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。


*しつけ糸でギャザーを寄せました。

仮止めクリップを使うことが多くなり、しつけ糸を断捨離しようかと迷っていましたが捨てなくて良かったです驚き

*風車のパターンAは作るものが決まり上の7枚に下の5枚を追加しました。

先に繋げた4枚は色合わせの為に外しました。

並べ直してトップを作ります♪

*風車のパターンBは20枚に増えましたが白が多いですね。

まだまだパーツがあるので繋いでいきたいと思います。

*朝食後は冷蔵庫の全出し、ポケットを洗い中に入っていたものも全て拭きあげ賞味期限切れは無かったものの期限が近いものは手前に置き昼食のお好み焼きと夕食に使い切りましたグッド!

食器棚・シンク・レンジ周り・レンジ下も

『週末ビフォーアフターの古堅純子先生』お勧めの『サニーシールド』でピカピカに磨き上げました✨

毎日『ウタマロ』でササっと掃除しますが週末は丁寧掃除しますニコニコ

気持ちよく1週間働けますグー


サニーシールド はこちらの古堅純子先生のblogをご覧ください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。