風車のパターンポーチ*ファスナーがつきました*ペンタゴンミニミニポーチ色合わせ | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*20cmシールファスナーをつけました。

両脇を巻きかがりして形にしていきましょう。

マチは4cm取りましたがいつもの付け方ではない付け方をしてみようと思います♪



*ペンタゴンミニミニポーチの色柄合わせ

残ったパーツを仮置きしてみましたが…暗くて可愛くないので明るい生地をいくつかカットしたいと思いますひらめき電球

*リバティブースから選んでみました。

可愛い😍




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。