ア・ロンドン・アドベンチャー*新橋〜銀座 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*ネットで買った生地が届きました音譜

大好きなSNOOPY✨

『ア・ロンドン・アドベンチャータナローン』

池袋西武のホビーラホビーレが閉店してしまいガッカリしていたので2色・お安く買えて嬉しい😆

*どこを取っても可愛すぎてカットに迷います😅


*2月に仕事中に左足首を捻り前後の靭帯を痛めてしまいました(労災認定されて費用は掛かっていません)

電気リハビリ・テーピングは1ヶ月・湿布で順調に回復。

腫れも痛みも殆ど無くTAPは2ヶ月見学、椅子TAPだけ参加、昨日から板に復帰しましたDASH!

お昼前に整形外科受診後、新橋烏森神社に2度目の参拝→昼食は黒柳徹子さんとビーズ作家の田川啓二さんがYouTube配信された『屋烏・おくう』へ。

*国産牛ハラミランチ

*徹子さんお勧め冷麺ランチ

*どちらにも杏仁豆腐と焙じ茶…どれも美味しく器も素敵でしたラブラブ

また行きたいなぁ😉

*割り箸もこだわってます。

*新橋→銀座シックスでB2のスイーツを見てNorth Faceでバックパックを見て→


全部猫🙀


*みゆき通りの『マリアージュ』

気功のお友達に連れて行ってもらい、大学の友人達とも行きました。

行列ができていました。

*懐かしい『サトちゃん』

ピンクの女の子は初めて見ました目

*アンテナショップ…長野館は混雑していてギブアップ、熊本館でお買物しました♪

*こんなの買ってみました❣️

*夕食は『渋谷アバタール』のカレーとナン🫓を解凍して頂き、楽しくて大満足の1日でした飛び出すハート

そろそろちくちく始めましょう🪡




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。