TAP*シュマッツ・ビア・ダイニング*姉からゆうパック | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*バレエ🩰・ヒップホップ・タップ・ジャズダンス…小さいお子さん達から結構なお歳の方まで2時間半の楽しい舞台でした…私達も長く続けたいね❣️

*帰りは上野アトレのこちらのお店で美味しいビール🍻とお料理を頂きました。

本当に美味しかったです飛び出すハート

レッスンの後はなかなか食事をしたり飲んだりしないので楽しい時間でした♪

https://www.hotpepper.jp/strJ003763354/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(kwd-321027012132)dv(m)cr(694981099126)fi()gi(159976988309)ci(20810010878)lc(1009314)ps()nw(g)&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIiqz_ysPihQMVdWsPAh24agH-EAAYASAAEgIvJfD_BwE&gclsrc=aw.ds

*今朝1番で姉から新鮮なお野菜とつきごま・ラズベリーアーモンドチョコレートが届きました📦

トマトもたくさん…嬉しいなぁ😆

食材があるとメニューを考えるのが楽しいですニコニコ

*『カンダ手芸さん』で40cmファスナーを買ってきたので明日はファスナーつけからスタートです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。