しっかりした生地のポーチ…内布も縫いました*お菓子の箱で…やり直し | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*5つ形になりました。

お花がいっぱいの可愛い生地でした。

*内布も形になりました。

5つ分の生地カットは済み、トップには接着キルト芯・内布には接着芯を貼るのですが接着芯が足りず2つだけしかできませんでした驚き

ポケットもなかなか良い感じです♪

*トップにタグとファスナーをつけていきましょう♪

ファスナーはフラットニットファスナー30cmでちょうど良さそうですグッド!

*昨日できた❗️と思った可愛い箱… 画像で蓋が合っていないことに気付き巻きかがりをやり直しました。

今度はピッタリですグッド!

本体と蓋があっていない昨日の画像驚き

*今月は有休を取っていないのでしっかり働きますグーにっこり




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。