パターンのポーチ*Seriaで買ったもの*作品が返ってきました | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*午後からキルト部屋の模様替えと断捨離…キシルの本棚とキシルの机を入れ替え同じ幅、高さの本棚を並べたことで部屋が広くなりました(広く感じます)

夕食後にちくちく…パターンのポーチが完成しましたが…ちょっと寂しいので刺繍をしてみようかと思います🪡


*前回はゆっくりみられなかったので土曜日にSeriaへ…

ウィリアムモリスの素敵なブック型小物入れ。

裏にシールが貼ってあったのですがペタペタ(ベタベタ)がすごくてシール剥がし『とってもクリーナー』で綺麗に取りました


何を入れようかなぁ…

*ウィリアムモリスの切手シールも素敵で買ってしまいました。

*夏用サンダルとランニングシューズを重ねて収納したかったので買いました。

高さがあるのでグッド!

*『キルト作品展』の出品物が返ってきました。

27日のお教室渡しでしたが作品展に来られなかったお友達に『春のlauraキルト展』をして見て頂きたくて宅急便自宅送りにして頂きました📦

先生、スタッフの皆様にはお疲れのところ直ぐに対応して頂き丁寧な梱包も有り難いです。

少しずつアップしますね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。