パターンのポーチ*刺繍*作品展小物2 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*適当にラインを描いてバックステッチで

刺しました🪡

*レゼーデイジーステッチで葉っぱ🌱を…全体に刺すとうるさいかな…と思い控えめに。

エンジの糸で実を刺しましょう音譜

*小物2は好きなパターンとカンタキルトで24cm角のミニタペストリー

リバティ・アデラジャでマリナーズコンパスを中心にカンタキルトもあっさりと仕上げました。

額に入れて飾りたいです♪

*更に小さい流木で作られたミニ額には鳩時計…2回目の作品展に飾られた物ですが今回また飾ることになりました。

*明日は課題を進めて断捨離もします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。