はめ込み縫い*三角繋ぎ増やしました*リメイクアイロン台小 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*はめ込み縫いは6枚必要…ボーダー1枚は完成したので、残りの5枚を先に作ります。(2枚目できました)

*三角繋ぎが足りなくなったので補正前まで作りました。

*気になっていたアイロン台のリメイクをしました。

汚れるたびに新しい生地を重ねて…

*もともとはこの生地でした。

*全ての生地を捨てて…

*下生地で包み…

*お気に入りの厚手の生地を貼りました♪

ちくちく部屋はこの生地で統一しているのでスッキリしました〜✨

*週末を楽しみに…その後に来る『ゴールデンウィーク』を楽しみに過ごします音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。