三角繋ぎ*増えました | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*三角繋ぎは明るい色が増えました。

はめ込み縫いは三角だけも必要なので作りました。

*こんなに増えましたが組み合わせが楽になりました♪

*合わせてみました。

中心の三角部分をカットしていきましょう△

*最初に作った繋ぎももう1枚作ります。

*平日はゆっくり見られないのでお休みの日は『週末ビフォーアフター』『ウチ断捨離しました』を見ながら朝食を頂きます。

片付けた〜い…がムクムク…

午前中は引き出す食器棚の中を全出しして拭き上げサッパリしました。

クローゼットの中も効率良く使える様に整理しました。

出しっ放しだったキルティング途中のものも収納できました。

お休みはいいなぁニコニコ




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。