フォーパッチ*たくさんできました | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*オムニグリッド定規で4cmのストリングを作りフォーパッチができましたが、スクエア定規で補正するとこんなに屑が出ました。

*新しく作ったフォーパッチ…右上のがお気に入りでたくさん作りました♪

*6cm角は上のフォーパッチと合わせるのに新しくカットしました・ピンク8cm角はともこ先生がピンクがお気に入りでカットしました。

*お仕事の『ちくちくクラブ』でも作りた〜いラブラブ…という事でたくさん準備しました。

もちろん私がいろいろな組み合わせで作りたいんですけどね飛び出すハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。