『海の嵐』色柄違いのひし形*棚の整理 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*明るい&中間色の色柄違いのパーツを作ってみました。


*作り始めの時はひし形に合わせる三角の生地もカットしていましたが、ピーシングペーパーを使うならストリング生地を使った方が効率的で間違いがないひらめき電球(三角がギリギリだったり、向きがあるので間違えたり…驚き

ストリングにしてからは作業がサクサク進むようになりましたニコニコ

*昨日は午前中は冷蔵庫内・野菜室・冷凍庫の全出し掃除と整理、この棚も全出しして拭きあげて収納し直しました。左のゴミ袋の黄色・赤の引き出しが1番下に入っていたのですが色がね無気力…タッパーを入れていましたがさよならしました👋


*琵琶の葉茶と一緒に頂いたお茶パックの色がね…透明なシール袋に入れましたグッド!

きつい色がたくさん…が苦手です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。