おもしろい仕掛けの布こもの*ワイヤー口金を使って | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*『海の嵐』は同じような画像ばかりなので続けつつ少し繋げたら…スマホスタンドを作った残り布で『おもしろい仕掛け…』から小物を作ります。

*いつも通り型紙をコピーして厚紙に貼りました→うまくいったらまたいくつか作りますニコニコ

*手持ちのワイヤー口金は30×7cmの大きな物、ちょうどカンダ手芸さんからセールのハガキがきたので10日(土)に行ってこようと思います音譜

*先週また咽喉炎でかかりつけの先生にお薬頂き安心していたら…急に声が出にくくなってきました。

熱・咳はないのでまた明日予約が取れ受診します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。