おもしろい仕掛け…*ポケットつけ*お土産いろいろ | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*新しく接着芯をカットし縫い合わせた表裏ポケットにつけました。

動画を見ながら…印をつけ→

本体にも印をつけ→

*ポケットを縫い付けました。

ヒダを寄せていきましょう。

*『夢の国』のお土産を頂きました🏰

ユーハイムのバームクーヘン&うめ風味おせんべい…美味しくおやつに頂きましたニコニコ

北海道へ夏休みの家族旅行にいらした先生から頂きました。

珍しいご当地プリッツ&LeTAO

*今日も朝からヘキサゴン繋ぎをしてお道具入れも進みました。

土曜日はピアノレッスンがありますが

週末もちくちくを楽しみます音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。