リネットさんの12mmヘキサゴン*菅野中生のスモモ | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*左側の繋ぎが終わりました。

明日の休憩時間に2枚を繋ぎ型紙を合わせてカットしましょう。


*近所に昔からある『果物やさん・kijimaフルーツ』

のんちゃんからバナナが🍌美味しい(その上お安い)と教えて貰い大ファンになりました飛び出すハート

バナナは一本ずつラップに包んでおくと黒くならないと姉に教えて貰い、野菜室で冷やして毎朝食べています。

昨日はバナナと『山梨・菅野中生・(かんのなわて)のスモモ』が美味しそうで買ってみました。

甘くて酸っぱさもほどほどで良く冷やしてとっても美味しく頂きましたラブラブ

ブルーベリー🫐も買ってみたいな…ニコニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。