ヘキサゴン繋ぎ2枚目*女子会のお弁当*ガリガリ君 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*リネットさんの可愛い生地で2枚目ができました。

ブルーがきれい流れ星流れ星流れ星

繋いでいきましょうにっこり



*女子会のランチは『米八のおこわ弁当🍱』を買って用意してくれました。

とっても美味しく戴きました♪

喫茶店の他に英会話教室も経営されていてそのお教室でたっぷり2年分のお喋りタイム。

おやつも沢山あって食べ過ぎましたニコニコ

皆さんお仕事を辞められ好きな事をされて…羨まし〜い飛び出すハート

私も好きな事続けてますがお仕事はまだ辞められそうもないです驚き



*帰宅してヘキサゴン繋いで、ちょこっと夕寝…食後は『ガリガリ君すもも』で冷やされました霧



*明日からまたお仕事…あっという間に7月ですねロケット




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。