雛祭り会*タルティンの可愛いお菓子 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇夕食はくみちゃんのお宅で『雛祭り会』…美濃吉のお弁当をご馳走になりました🎎

菱餅の形の3段重…一度に食べきれず、帰宅してからも食べました。

とっても上品なお味、美味しくて贅沢させていただきました。

 

 

 

 

❇食後は『金沢の和菓子』

こちらも美味しくいただきましたラブラブ

 

 

❇帰宅後すぐにピンポ~ン…渡し忘れたとお土産のお菓子を持ってきてくれましたラブラブ

早速フリーズドライのイチゴが乗ったタルトを頂きました。

苺の甘酸っぱさとクリームが絶妙でした飛び出すハート

いつもお心遣いありがとうございます桜

 

 

 

 

❇明日はまた金曜日ですね。

やることいっぱいで自分のことが後回しになっています叫び

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。