新しいパターン2*生地カット*ランチの後はシュークリーム | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇13cm角をカットしました。

いろいろな生地で(ほとんどブルーですが)作ってみたいのでもう少し増える予定です。

 

 

❇4.5cm角の小さい生地も増やしたいです。

週末には繋げてみようと思います。

 

 

❇今日のランチのデザートはイチゴでした(必ずフルーツが付きます)

途中入職された方の歓迎で皆さんでシュークリームを食べることになっていたのですが、1人ずつ黙食になったので食後のデザートにイチゴを取って置き交互に頂きましたいちご

 

 

❇1週間が速いです。

TAPは1月から元SKDの大先輩がお友達と復帰されたのですが、右足がしびれて痛い・もう歳だね(74歳でまだまだ十分音は出るし正確だしお手本の先輩です。)…ということで先週3月でおやめになると話していました。

やっと皆の顔が揃ったのに…TAPは大勢のほうが迫力があって楽しいのになぁ~泣くうさぎ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。