12mmのヘキサゴンで1*KALDIの鍋つゆ | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇ハギレで取ったパターンスタンプ12mmヘキサゴンを使って縫い始めました。

左の細長ポーチは昨日完成したポーチと同じ生地で、ずいぶん前に作ったものでLauraの刺繍も入れました音譜

プレゼントしたポーチはとっても喜んで頂けましたニコニコ

ピンクッションもかなり前に買ったものでいろいろな種類のピンを刺しています。

 

 

❇KALDIで気になっていた鍋つゆを買いました。

夕食は『塩レモン』にしました。

鶏もも肉*牡蠣と野菜*きのこをたくさん入れてさっぱり美味しく頂きました飛び出すハート

『海老仕立て』も楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。