パターン*生地を決めました*Snoopyのトートバッグ&ポケット付け | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇パターン『明けの明星』

名前に合うように明るいブルーにしましたひらめき電球

 

 

❇今日は4ヵ月ぶりのTAP教室再開でした。

いつもドームキルトフェスティバルのチケットをくださる先生に…と先生もお好きなSnoopyのトートバッグにポケットを2つ付けお渡しできました。

Snoopy大好きな先生は『早速使うねラブラブ』ととっても喜んでくださり

嬉しい限りです。

 

 

 

 

❇ポケットも共布なのでわかりずらいですねガーン

 

 

❇TAPはグラグラもなく、音がかかると体が覚えているんですね…

先生も丁寧にやり直してくださり気持ちも、身体も軽くなり帰宅しました。

ビールがうまいっ生ビール

明日はあやちゃんとスカイツリー*ソラマチに行きます車

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。