先輩のポーチ2*100ブロック企画*1・2枚目の準備 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇お仕事の先輩から新作ポーチの画像が送られてきましたLINE

お嬢さんのお友達へのプレゼントなのでポップな生地で作ったそうですまる

形もきれいに出来ていますね。

 

 

❇100ブロック企画*1枚目はオリジナルはレールフエンスのように作るのですが、私はピーシングペーパーを使いたいと思います。

布はまだ決めていないので、明日は決めて縫い始めたいと思いますちくちく2

 

 

❇2枚目の『Milk and Cookies』は布がすぐ決まり、中心部分をカット⇒ピーシングしました。

 

 

❇秋晴れの爽やかなお天気が続きますね。

午前中は洗濯・シンク・冷蔵庫内の整理・トイレを丁寧に…を一気に済ませ、お昼は固くなったバゲットを使い、シーフードパングラタンを作りましたグラタン

ゆで卵もたっぷり入れて美味しかったです~好き

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。