プルメリアのポーチ*反対側は…*小さいお花の刺繍 | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

❇昨日『反対側はどうしましょう』…と書いたら、早速まりこ師匠からアドバイスのコメントを頂き、お花だけを2つリバースアップリケしてみましたプルメリア

ウエーブキルトは川の流れのようにしてみようと思います。

 

 

 

❇全体はこんな感じになりました。

 

 

❇キルトの中の2.5cm角に入る刺繍はお花を2つ刺してみました。

3本取りで刺しましたが…下の茎の部分がボテッとしてしまったので2本で刺し直します針

次は何を刺そうかな~わくわく

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。