ナインパッチスタートです*ミニカット*プレゼント | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

おはようございます。

昨夜はiPhoneからの写真がうまく送信できず、結局アップできませんでした。

今朝PCに送れていたので、アップします。

 

ナインパッチの生地も決まりちょっとピースワークしました。

ピースワークも楽しいねaya

 

 

 

 

❇お教室でミニカットを1枚買いました。

珍しい色です。

小鳥さん柄です。

 

 

 

 

❇アンちゃん作の小物入れ

Snoopy大好きワーイ

何を入れようかなぁ~SNOOPY

 

 

 

 

 

❇まりちゃんからディズニーシーのおみやげ

折りたためて使う時には大きくなるエコバッグです。

お教室の帰りには結構荷物が増えるので嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

❇関東は梅雨明けしましたね。

夏が苦手…というより大嫌いな私には修行の日々ですパンダ汗かく

熱中症に気を付けて・・・ひっそり過ごします。

皆様もお気を付けてくださいね。

 

では、お仕事行ってきます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。